2013年06月23日

今日はライブ。

こんばんは。

今日は台風の影響もあってか雨が降ったりやんだりの天気でした。

出産のため、休んでいたゴスペルに復帰して早1ヶ月。
今日は年に一度のライブがありました(*´∀`)





今年は結成5年目の記念ライブ。
みんなこの日のために家事、育児を適当にこなし(笑)一生懸命練習してきました。

曲はゴスペルらしいJOYやjoyfuljoyful、ほかに Amazing grace 、ハナミズキ、ジュピターなど全11曲。
MCも入り時間にすると約2時間。
天気悪くなってきたし、お客さん来てくれるかなぁ…?なんてちょっと心配だったけど50席用意した客席は満員。



それにしても11曲ともなると、みんな暗譜に必死だし
躍りもこなさなきゃならなくて大変(。>д<)

大変…でも練習してる時も楽しいんですd=(^o^)=b


私、ゴスペル始めた当初はこんなに楽しめるなんて思ってなかったなぁー。
音楽なんて学校の授業でしかしたことなかったし。
カラオケ以外で人前で歌うなんてあり得ないと思ってた。
しかも躍りまで踊っちゃって(^w^)

今は大好きな仲間たちと楽しい時間を過ごせることに感謝です( ^-^)ノ
暑い中、娘ちゃん4号をずっと抱っこで見ててくれた旦那さんにも感謝です(о´∀`о)

みんな、楽しかったね〜( 〃▽〃)
お疲れ様でした( v^-゜)♪
posted by プルメリア. at 21:29| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | ゴスペル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。