2013年02月19日

今日はスィーツ三昧。

こんにちは。


今日は朝から雪がちらついてます。
風も少しあって、朝は吹雪みたいな天気でした。




先週16日の南丹市合唱フェスティバルへの出演(ゴスペルで)も無事終わり、練習も暫くの間休みをもらいました。
いわゆる産休ってヤツです(^^ゞ

今までほぼ毎日何かしら予定があり朝から外に出っぱなしだったのが、急に暇になってしまい家にいても何をしていいか…
特に今は体も思うように動かすことができないので、余計に暇に感じます。


そんなときこそ!!
とばかりにお菓子を作りまくりましたo(^o^)o



手前はレーズンとリンゴのパウンドケーキ。
奥の左側はリンゴのパウンドケーキ。
小さいのはチョコパイ。

新生児ちゃんが産まれたらしばらくはお菓子もパンも作る余裕もないと思うので、作り納めみたいな感じです。


まだチョコパイしか食べてないので、上手く焼けてるかわかりませんが…(^^ゞ
このあとのおやつに出してみようと思います♪




いよいよ明日は出産予定日。
最後の検診があります。
合唱フェスティバルまでは産まれないで〜とみんなで願掛けて何とか出ることができて、あとはいつ産まれてもいいんだけど…
早く身軽になりたいなぁ。
posted by プルメリア. at 14:53| 京都 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | お菓子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

